8月11日 - 夏コミお疲れ様の話

こんばんは、ガルナです。
今日は夏コミお疲れ様でした。諸事情により午後からの参戦となりましたが、たくさんの方にお越しいただき第一子の爆誕おめでとうという言葉をいただきました。ありがとうございます。いただいた差し入れは相方退院後に仲良く食べますね。それからお手紙に関しては近日中にご紹介の生放送をさせていただきますので、その際によろしくお願いいたします。お楽しみに。

次回のサークル参加ですが、とりあえず冬コミは申し込みます。今回はVOCALOIDは1日目、つまり12月29日になるようなので、ボク本人が久々に遊びに行けます。誕生日プレゼント、お待ちしております←
他にも11月のボーマスとかにも申し込み自体はしていますが、当落発表までは如何せんわからないので、とりあえず次回参加イベントは未定とさせてください。出産関係でバタバタしていたからなかなか新譜作れなかったけれど、頑張ってなにかしら形に残るもの作りたいぞ。と思ったけど今年は既に4月に1枚出してたぞ!w



今日は金曜日でしたのでマリオメーカーの投稿日でした。
来週以降も引き続き金曜日に定期投稿を続けます、よろしくお願いいたします。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 23:23 | 宣伝