8月18日 - 多忙の話

こんばんは、ガルナです。
色々と私生活の面で立て込んでいて、正直手が回らない状況です。実況動画だけは予約投稿分をちまちまと出しているので問題ありませんが、お察しの通りスプラトゥーン2に関しては次回更新は未定です、ごめんね。



というわけでマリオメーカーは毎週金曜日に投稿中です。
収録は終わっているけれど編集ができていないので、こちらも空き時間にちまちまと進めます。それとは別に音楽方面の納期もお待たせしている部分があったりしますので、現在そちらを鋭意進めている感じです。
艦これ夏イベントに関しては配信という形ではE2海域までしかできていませんが、スマホ版でE3以降もちまちまと進めたいと思います。正直生放送とかしている時間が確保できそうにないので申し訳ないです。





















取り急ぎご報告まで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 00:02 | 宣伝