8月29日 - 実況収録の話

こんばんは、ガルナです。
実は第一子誕生に伴い私生活が忙しくなることが予想されたので、ある程度実況動画の収録はストックを続けている状態でした。おかげさまでマリオメーカーの実況プレイは無事最終回まで終わりましたし、先程編集もすべて終わりになりました。うん、頑張った。
手元の音楽の仕事も大きな案件が1つ、中規模案件が1つ、同人案件が1つ残っている状態なので、比較的平和な方です。少しずつスプラトゥーンの方にも復帰できるかな? 生配信だと事故的なものが起きるかもしれないので、また実況収録で安全にやっていった方がよさそうな気もします。
というわけで現在更新が止まっているスプラトゥーンに関しては、もう少し音楽案件が落ち着いたらということでとつよろしくです。

以下はアーカイブ動画まとめです。















今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 17:30 | 宣伝