9月26日 - 2年ぶりに名古屋に行く話

こんばんは、ガルナです。
音楽の仕事が一段落しましたが、次の納期も既に迫ってきているので油断せずにちまちまと作業を進めているボクです。合間合間を見てイカも遊んでいきたいなぁ。

というわけでサイト更新しました。
来月10月15日の日曜日、名古屋国際会議場のイベントホールで開催されるボーカロイドオンリー即売会、ボーカロイドパラダイスに参戦します。A-05「がるなん.com」ということで特にこの日のための新譜はありませんが、昨年は資格試験の関係で行くことが出来なかったため、実質2年ぶりの参戦になります。名古屋圏のみなさま、お久しぶりです。
一応その時から今年の夏コミまでに出した新譜はすべて持っていこうと思いますので、この機会に持っていないCDは出産祝いということですべて購入していただければ、お土産を詰め込む荷物のスペースが増えるというものです。期待してますね。

なお、その前日は友人の結婚式でボクは秋田県に乗り込んでます。夕方の飛行機で名古屋に飛ぶ予定ではありますが、体力的に色々と厳しいところもあるかもしれません。最後までいられない可能性もありますので、早めに来ていただけると嬉しいです。

また詳しいことは直前になったら告知すると思いますので、どうぞお楽しみに。
予定空けておいてね。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 23:04 | 宣伝