10月3日 - 10月になった話

こんばんは、ガルナです。
音楽方面の納品が一通り落ち着いたところで、身の回りのこととか片付けていたらすっかりブログの更新を忘れていました。世間では夏アニメが終わり、秋アニメが始まったところですね。我が家も一生懸命溜まっていたアニメを消化しているところです。
中旬は名古屋への遠征、また下旬はまた別件で納期が近付いているため忙しくなったりするので、なにか活動するなら上旬の今なんですが、色々と溜まっていた事務作業を一通り片づけなくてはならないですし、配信は出来ないけれど艦これの秋刀魚漁も始まっているし、ずっとサーモンランしかしていなかったイカも再開しなければならないし、落ち着いて集中してひとつずつ片づけていきたい所存です。



というわけで毎週金曜日に撮り溜め分を投稿しているマリオメーカーも、いよいよラストスパートに差し掛かりました。最新話を見ていただければお分かりの通り、今回から過去の自分が作ったコースを普通に遊んでいきたいと思います。これまでの集大成ということで、この2年間の成果をどうぞお楽しみください。















YouTubeチャンネルでは引き続きスプラトゥーンのアーカイブ動画を投稿中です。
こちらはまだまだ先が長いので、毎日少しずつ楽しんでいただければ幸いです。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 21:44 | 宣伝