10月13日 - 2泊3日の遠征の話

こんばんは、ガルナです。
日付が変わってしまいましたが、金曜日は移動日、土曜日は友人の結婚式に出てから飛行機で移動、日曜日は名古屋でボーパラに参戦してからの移動、といった感じで怒涛の遠征が始まります。
ようやく準備も終えて、そういえば名古屋の話はサイトの特設ページを作っただけでブログでは触れていなかったと思いますので、とりあえずリンクは こちら です。

今回は新譜はありませんが、鴨。さんのアクリルキーホルダーがあります。
あと、2枚以上買った方には無難。のB5クリアファイル、それから来た方全員にフライヤーをプレゼントです。クリアファイルは4種類在りますので、早いもの勝ちですが自由に選べると思います。どうぞ気軽に遊びに来てくださいね。
その他の注意事項に関しては諸々特設ページをご確認ください。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 00:25 | 告知