11月1日 - ミックスをした話

こんばんは、ガルナです。
今日はゲーム実況者のタベホくんが5周年記念に歌ってみたを出したいということで、先日ミックス依頼を受けたのですが、そちらがどうやら公開されたみたいです。



本人はディプロマシーのツールを作った方で、ボクもゲーム音楽で関わったりと付き合いのある方です。よかったら聴いてくださいね。
そしてボクはというと昨晩から微熱です。色々と立て込んでいた納期をすべて片づけた途端に気が緩んだんだと思います。今日はじっくりと養生しました。流石に最近は無茶しすぎた感があります。まだまだ忙しい日々は続くので、ここいらでちょっと気を引き締め直したいと思います。













今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 22:57 | 宣伝