11月7日 - 体調を崩していた話

こんばんは、ガルナです。
前回のブログで体調を崩したという話をしましたが、実はあのあとぶり返しまして結局日曜まで熱にうなされていました。途中色々と予定が入っていたり作業があったりしたのですが、先方には迷惑をかけてしまって申し訳なかったです。まだ咳も治まってないので、大事を取って週末までは遠出をせずにゆっくりすることにしました。即売会もあるからね、無理しちゃダメだからね。
今週末のボーマスの宣伝に関しては明日行います。今頑張ってお品書きとか色々と作っているからね。旧譜ももちろん持っていくけれど、新譜もきちんとあるから期待していてね。

あ、あと冬コミも当選しました。今回の新譜は冬コミにも持ち込みますので、どうぞお楽しみに。
その辺の詳細も明日まとめて行いまーす。



というわけで金曜日に投稿したマリオメーカーの実況プレイです。次回最終回です、つまり今週の金曜日です。立派な大団円を迎えてみせます。
それからYouTubeチャンネルでも公開しているスプラトゥーンもそろそろ最終回になります。こちらは引き続きマリオメーカーのアーカイブを上げていきますのでどうぞお楽しみに。









今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 23:25 | 宣伝