11月15日 - ボーマスお疲れの話

こんばんは、ガルナです。
とりあえずボーマス後初のブログです、色々と忙しくて遅くなりました、ごめんね。



ボーマスの話なんかはニコ生でも話しましたが、たくさんの方に来ていただけて新譜DLカードをお手に取っていただけました。ありがとうございました。
とりあえずサイトを更新したのでトップページにもリンクを貼りましたが、新譜の通販が始まっております。中身だけ欲しい方はメロンブックスDLを、DLカード本体も欲しいという方はとらのあなをご利用いただければ幸いです。
また、とらのあなではこのタイミングでディプロマシーのCDの通販も始めました。まだ手に入れていないという方はぜひこの機会にどうぞ。









そしてYouTubeチャンネルですが、無事に初代スプラトゥーンの投稿が終わりました。
引き続き休止期間を設けてマリオメーカーのアーカイブの公開も始めていこうと思います。準備がわりと大変なので、今しばらくお待ちくださいね。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 23:09 | 宣伝