11月27日 - 商業ゲームに楽曲を提供した話

こんばんは、ガルナです。
15日からずっとブログをサボっていました、ごめんなさい。とりあえず手元の仕事が忙しかったのと、オデッセイとスプラトゥーン2がボクを手放してくれませんでした。

というわけで、発売が先週の水曜日ではありますが、初音ミクのProject DIVAシリーズのPS4の最新作「初音ミク Project DIVA Future Tone DX」に片想いサンバ、パラジクロロベンゼン、リンちゃんなう!の3曲を提供しました。豪華特典のついた版も色々と発売されているみたいですが、さらに進化した綺麗な画面をぜひ堪能いただければ幸いです。
なお、ボクはPS4を持っていませんので楽しむことが出来なさそうです、無念。でもソフトは頂きました。そのうち友達の家に持って行って遊んでみたいと思います。

他にも来月からは立て続けにイベントの参加や生放送への出演など、歳末に向けて忙しくなっていきますが、同様に月末締め切りの案件なども次々と襲いかかってきていますので、まずはそちらをきちんと納品してから遊びたいと思います。
今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 22:36 | 告知