12月3日 - ゲムマお疲れの話

こんばんは、ガルナです。
昨日はゲームマーケット、お疲れ様でした。ボクは楽曲担当ということで売り子を行っていましたが、どちらかというと試遊スペースでルール説明やデモプレイ、主に盛り上げ役としての参戦がメインでした。
今回体調不良によりイラスト担当の漫画家やしろあずき先生が欠席のため、彼が目当てでいらっしゃった方は申し訳ありませんでした。冬コミでは彼のブースでも、ボクのブースでも、今回の新作の委託頒布を行いますので、どうぞよろしくお願いいたします。





そして今週末はいよいよ覇者ディプロマシーということで、優勝者だけを集めたオンラインの対戦があります。ボクは初めてフランスを担当しますが、どこを見ても実力者だらけで非常にドキドキしております。今回もいつも通り平和主義的に楽しめたらなと思いますので、どうぞよろしく。
GM視点はニコニコチャンネルで放送、ボク視点は今回は諸々鑑みまして「FRESH!」で配信させていただくことにしました。これでアカウントがない方でも無料で高画質・高音質でアーカイブをいつでも試聴可能となりますので、ぜひ楽しんでいただければ幸いです。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 23:00 | 告知