12月17日 - 色々とご報告する話

こんばんは、ガルナです。
手元が色々と忙しくて半月ぶりのブログ更新です。その間にいくつか仕事をしたり、生放送に出演したり、あと細々としたのがあるのでまとめて今日ここで告知しますね。

まずは、前回の記事で話題にした卓ゲチャンネルで開催された覇者ディプロマシーですが、フランスで無事優勝することが出来ました。アーカイブはFRESH!で無期限で視聴が可能ですので、ボク視点限定にはなりますが興味がある方はぜひ見ていただければ幸いです。
そして、覇者of覇者になったわけですが、ちょっと私生活、特に子育てが忙しい関係でボクにとってのディプロマシーは一旦これにて閉幕となります。ただでさえ時間が取られるゲームですからね。今後はどちらかというとディプロマシーは楽曲提供にはじまり、サポート方面で色々と楽しんでいきたいなと思いますので、よろしくお願いいたします。もちろん時間さえ合えば、またプレイヤーとしても参戦したいと思いますので、その時はぜひ応援してくださいね。

あとは、こちらは本日になりますけれど、去年からちょっとメンツが変わりまして「JK(仮)」というチームでスプラトゥーン甲子園の予選に出場しました。結果は無事初戦惜敗ということで、実況者エンジョイチーム勢はまたもや場の盛り上げ役となっておしまいになりました。メンツは引き続きリーダーのあべべんさん、もはや歌い手というよりはエンターテイナーの飴猫くん、そしてゲスト枠で卓ゲチャンネルより人狼大好きムラタさんでお送りしました。ありがとうございました。
多分JF2日目の公式生放送、2時間ちょっとくらいから映っていると思いますので、興味がある方はどうぞ。平和主義のスプラスピナー使い、ノーデスでフィニッシュでした。

それからもうひとつ、先日のゲームマーケットで頒布開始となりましたボードゲーム「やしろ印の三角コーン」ですが、都内某所にて撮影・収録をしてきました。冬コミ前には実写という形で動画を投稿していきますので、ぜひお楽しみに。興味がある方は冬コミのボクのブースもしくはやしろあずきさんのブースで委託頒布も行いますので、どうぞよろしくです。なお匠さんは今回落選でした。残念。

最後に、今週水曜日から池袋のニコニコ本社のカフェにて鏡音リンレン10周年のコラボ企画が始まります。そこでボクの楽曲「パラジクロロベンゼン」がなんとドリンクになりました。ただしドリンクの中にパラジクロロベンゼンは入っておりません。ご了承ください。当たり前だ。
歌詞にある「飲めもしないコーヒー」や、動画に出て来た黒球をイメージしたタピオカが入っているドリンクとなります。ぜひ、この機会に訪れることがありましたら飲んでみてくださいね。
詳しくはこちら

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 23:12 | 宣伝