12月31日 - 30歳になった話

こんばんは、ガルナです。
日付が変わって12月31日の大晦日ですが、ボクの誕生日でもあります。なんと今年で30歳になってしまいました。いよいよ三十路に突入し、これからは体力も次第に落ちていく中、子育てに責任ある本業にてんてこまいになることが予想されます。もう趣味で音楽とか、あるいはゲームをする時間などもいよいよ削られていくことがあるかもしれませんが、たまに活動している時はよかったら反応していただけると喜ぶと思いますので、その時はどうぞよろしくです。

それから冬コミ初日に参加された方はお疲れ様でした。
ボクのブースもおかげさまでそこそこ賑わいまして、ボカロCD「カタリテ\(^o^)/」は無事完売しました。新譜DLカード「はくらん\(^o^)/」はまだまだ在庫がありますので、来年以降のイベントでも引き続きよろしくお願いいたします。
決まっているものとしては2月に闘会議とボーパラ関西の2つが確定していますので、興味がある方はぜひ遊びに来てくださいね。特に関西遠征はこの年1回が貴重なものですので、よろしくお願いいたします。

あと、この記事が2017年最後の記事にもなります。本年もお世話になりました。
来年も引き続き飽きない限りは活動を続けていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今年はここまで。それではみなさま、良いお年を!ノシ
posted by ガルナ at 00:25 | 雑談