1月7日 - 年が明けた話

こんばんは、ガルナです。
新年1発目のブログでございます。喪中のため挨拶は程々にさせて頂きますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
とりあえず最初の7日間はインターネット上ではのんびり過ごそうと思っておりましたが、お陰様で自堕落な毎日を過ごすことが出来ました。本業は既にスタートしておりますが、いよいよ寒さも本格的になってきましたし、都心に雪が降るのはいつごろかなと、少しだけわくわくしてしまいますね。

新年に入って、とりあえずニコカフェとのコラボが終わりました。
期間中はたくさんの方に来場いただけたみたいでして、またたくさんパラジクロロベンゼン(※パラジクロロベンゼンは入っておりません)を飲んでいただけたみたいでなによりです。お味はいかがでしたでしょうか。ボクも期間中に動画担当の三重の人と飲みに行ったりしましたが、なかなかにコラボとしては上出来な仕上がりではなかったかなと思います。
また今年も引き続き商業案件などもちまちまとやらせていただくかと思いますので、どうぞツイッターやこのブログなどで情報をチェックいただければ幸いです。

本日、ちょっとツイッターのbotの整理整頓を行いました。古い情報は削除し、新しい情報を多めに取り込んでいます。
多くても週に1度程度しか同じ情報は流れませんので、もし興味があるものがありましたらクリックしていただければ幸いです。



あと、ボードゲーム「やしろ印の三角コーン」を実際に関係者で集まってやってみた動画がこっそりニコニコ動画やYouTubeに投稿されています。全3回ですが、興味がある方はぜひ見てやってくださいね。
なお現在くだらないもの工房で通販を行っていますし、なんなら近いうちにイベントで頒布することもあります。現物がなくなる前にぜひゲットしてみてくださいね。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 17:40 | 宣伝