2月5日 - 病気の話

こんばんは、ガルナです。
実は今年に入ってから何度も体調を崩しているボクですが、半月程前から身体の一部にしこりが出来てしまい、色々と精密検査を受けた結果、鼠径リンパ節炎ということが判明しました。実は先日の公式生放送のあとの晩も全身の痛みで横になる事すら困難な状態でして、なんというか万全の体調で放送に挑めずに申し訳ありませんでした。でも! 全力は! 出したよ! だからそのあとぶっ倒れたのかな!!w
というわけで現在も体内の複数箇所でリンパをやられておりまして、まぁ血液検査の結果は異常値がいくつかあるのですが原因は不明、快復傾向っぽいということで自然治癒に任すことになりました。身体はまだあちこち痛いぜ。

ここ最近本業と子育てが忙しくなり、お気づきの方はいたと思いましたが生放送や楽曲製作、ゲーム関係のネット活動は控えめにしていたのですが、それでも疲れで今回のような病気になったことは重く受け止めたいと思います。
ところで今週末の闘会議は行きますし月末には日帰り京都の即売会ですし、つい先日超会議の超ボーマスと夏コミにも申し込みました。あと現在7枚目のボカロCDな新譜にも取り掛かっている感じです。だからね、そういう予定を入れてからね、今日みたいな結果が出てしまうとね、色々と調整が必要なわけでね。
決めてしまったことは仕方ないので体調と相談しつつムリをしない程度に諸々こなそうと思います。というか心労も少なくないということなので、楽しいことを我慢するのは良くないみたいです。適度に息抜きで音楽の作業しよう!(?)



というわけで闘会議に持ち込むボードゲーム「STATUS」の実写版な実況プレイが投稿されました。
一応予定では8日の夜に最後のパートが投稿されますので、どうぞお楽しみに。また、闘会議関係の話も近日中に色々と情報解禁しますので、しばらくお待ちください。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 23:25 | 宣伝