2月9日 - 闘会議1日目の話

こんばんは、ガルナです。
明日からいよいよ幕張メッセで闘会議が2日間行われますね。ボクは初日のみとはなりますが、ホール7の「H7/22まるなげひろば」にて色々とお手伝いをさせていただきます。「くだらないもの工房」の匠さんのブースで少しだけ売り子、14時00分からユーザー開催の同大会エリアにて「やしろ印の三角コーン」のゲーム大会を開催させていただきます。最弱王には豪華賞品があるようなので、ぜひ揮ってご参加ください。約2時間程のステージです、特に生放送などで配信されるとかはありません。コスプレ参加等ももちろん大丈夫ですので、ぜひ気軽に立ち寄ってくださいね。

なお、当日もルール説明は行いますが、事前に実況動画でルール確認をしておいていただいた方がスムーズかと思います。予習は大事によろしくお願いします。今回は漫画家のやしろあずき先生も当然ながら一緒に出場しますので、ボクのMCのもと頑張っていただきましょう。多分氏の応援はまったくしません。

 

そしてステータスの最終パートも投稿しました。明日は卓上セーブポイントなどのグッズの他、動画で紹介したアナログゲームの販売も行います。友達と遊ぶのに最適なゲーム、ぜひこの機会にお手に取っていただければ幸いです。
そして差し入れに関してはサークル主からなにも伺っていないけれど、まぁ嵩張らなければなんでもいいと思います。空気を読んで邪魔にならない感じのものでオッケーだと思いますのでどうぞよろしく。

明日は盗撮なども多いだろうし、体調悪いのにムリしてくる人も多いだろうから、ボクは覆面での参加です。おまいら絶対盗撮なんかするなよ!
では明日はボクと出会えたら握手!ノシ
posted by ガルナ at 18:14 | 告知