2月11日 - 闘会議お疲れの話

こんばんは、ガルナです。
昨日、今日と闘会議に参加された方はお疲れ様でした。ボクは昨日のみの参戦でしたが、やしろ印の三角コーン最弱王決定戦は意外とたくさんの方に来ていただきまして、かつわりと楽しんでいただけたようでよかったです。見事最弱王になった方には総額10,000円相当の商品と本物の三角コーンが後日自宅に配送されるということで天国と地獄を味わうことになりますが、それもまた人生ですってやしろあずきが言ってました。ご愁傷様です。
ボクも久々に2時間以上しゃべりっぱなし立ちっぱなしの舞台でしたが、今日はじっくりと自宅で身体を休めました。年には勝てないね。

というわけで次回のイベントは月末の京都です。体力ないのに日帰り強行組です、頑張ります。
ラインナップは冬コミの残りのCDと、鴨。さんのアクリルキーホルダーを持っていく形になります。今回初めて関西に持っていくのはディプロマシーとはくらんかな? 少し余裕を持って持ち込みますが、数自体はしれていますので確実に欲しい方は早めに来ていただければ幸いです。来週中にはお品書きとかそういったものも更新しますので、どうぞよろしくお願いします。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 20:48 | 雑談