4月10日 - 娘の保育園の話

こんばんは、ガルナです。
そういえば4月から娘を保育園に入れているのですが、現在は慣らし保育ということで時間を短くして預けている状態です。それが預けている時間が次第に長くなりまして、いつの間にか平日昼間に娘がいないのが普通になってきました。ボクは平日や休日が関係ない夜勤おじさんもあるシフト制の本業なので、そういう平日昼間にこれからは作業に専念する時間が増えそうです。色々と育児のためにお断りしてきた案件もありますが、これからはきちんと活動が出来そうです。



というわけでこちらの動画も10年が経ちました。
当時は大学生で新学期も始まっていましたが、所属していたサークルであった作曲課題でクラシックアレンジというものがあり、そこで作ったのがこちらの楽曲になります。動画として投稿したところ、同じ学部の友人から「歌詞も付けてみたら?」と言われたので、10年前の今頃にバイト中に適当に歌詞を考えたのを記憶しています。そして、ボカロエディタで歌わせた結果は、また数日後に。

ちなみにこの10年を振り返るブログ記事はあまり使っていなかった「雑談」で行こうと思います。
あと拍手も色々とメッセージ頂きありがとうございました。スパムだらけで過去ログを漁れない状態なのですが、すべて読ませていただいております。ありがとうございます。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 21:23 | 雑談