4月29日 - 超会議お疲れの話

こんばんは、ガルナです。
まずはニコニコ超会議2018が2日間終わりました。併せて、超ボーマスも無事に終わりました。自分のサークルは15時過ぎには各日撤収しておりましたが、概ね希望者全員には(キーホルダーを除いて)行き渡ったかと思います。ありがとうございました。
頂いた差し入れは無事に自宅に持ち帰りました、相方と仲良く少しずつ食べていきます。また、お手紙に関しては今夜あたりにでもニコニコ生放送にてご紹介をさせていただきますので、どうぞお楽しみに。

次回の参加イベントは未定です。しばらく間が空きますが、その間にまた実況動画を投稿したり、あるいは新譜に向けて曲をちまちま作ったり投稿したり、あるいは商業案件などでみなさまの元に届けたりなどもあると思いますので、告知等は引き続きツイッター等で捕捉いただければ幸いです。
取り急ぎ7月のボーマスには申し込む予定です。その時までには新譜を頑張って用意しますね。夏コミも申し込んでいますが、受かったら告知させていただきます。



こちらの楽曲が10周年を迎えました。
後に別作品のEDとしてリメイクをしましたが、こういった曲調が好きなんです。子供の頃の懐かしさを表現したくて、おっとりとした作品を手掛けてみました。オワタ行進曲の次の作品ということで、ガラリと雰囲気を変えたかったんだと思います。今聞くと、まだまだ音つくりなどは色々と若いなと思います。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 19:55 | 雑談