6月29日 - 梅雨が明けた話

こんばんは、ガルナです。
本日関東地方が梅雨明けしたということで、史上最速らしいですね。もう夏が始まるのかと思うと少しだけ怖いですね。

そんなこんなで実はまだ6月なんですが、6月も間もなく終わります。
今月は表に出る機会はあまりありませんでしたが、裏では色々と作業を進めておりまして、まずは来月出す新譜の印刷物がすべてそろいました。クロスフェード動画も完成したので、来月早々には投稿します、お楽しみに。
それから新譜に収録する新音源の動画もちまちま作っている状態です。これは新譜を出す日までに全部投稿するわけではありませんが、そのうち投稿します、お楽しみに。
懸念事項としては色々と本業や育児が大変でハクの日の動画にまだ着手できていないことです。鴨。さんに依頼することもあるので、早めにやりたいところはあります。頑張ります。



それからセピアさんとの1on1ガチマッチも、無事に6動画で完結しました。
収録は1ヶ月前でしたが、セピアさんの機能投稿した動画では本人ランク★98とかになってますし、ボクはまだ63になったばかりですし、この1ヶ月の間だけでもお互いのプレイ時間の差が顕著に出ていると思います。諸々落ち着いたらまたイカでたくさん遊びたいぞ。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 21:39 | 宣伝