7月18日 - 人狼生放送に出演する話

こんばんは、ガルナです。
改めて、祝日海の日のボーマスお疲れ様でした。新譜を発表しましたが、色々な方に来ていただけて、個人的にはとても楽しかったです。ダウンロードカードのみの頒布ということで次第に自分のサークルも変化が出てきている気もしますが、CD媒体で楽しみたい方はぜひご自身でリッピング等していただければ幸いです。
新譜はとらのあなでも通販中です。遠方など地理の関係で来られない方は、ぜひご利用いただければと思います。それから、差し入れなどもありがとうございました。お菓子に関しては少しずつ家族で食べていきたいと思います。お酒は相方が飲みます。ボクも楽しみます。
そうそう、お手紙ですが、紹介生放送はちょっと金曜日あたりまでお待ちください。手元がまだまだ忙しくて落ち着くまではなにも出来なさそうなので、諸々済んだらニコ生にて配信したいと思います。よろしくお願いします。



というわけで、何度目か覚えておりませんが、今月のテラゾーチャンネルの人狼舞踏会に再び参戦することになりました。
毎回特殊な感じの村で参戦していますが、今回は狼同士が夜に通話を行えるみたいですね。とても楽しみですが、狼を引かない可能性もありますので、まぁいつも通り気ままに楽しみたいと思います。はじめましての方もそこそこいるので、仲良く遊べたらいいなぁ。
土曜日の19時からのスタートです、最終村はチャンネル会員限定とのことですので、この機会にぜひ入会していただければ幸いです。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 23:18 | 告知