7月25日 - YouTubeアーカイブの話

こんばんは、ガルナです。
色々と手元が忙しいのですが、先日の人狼舞踏会お疲れ様でした。また機会があれば人狼は遊んでみたいと思いますので、その時は応援してくださいね。イラストなども描いてくださった方、ありがとうございました。毎回可愛いイラストが見られて嬉しい限りです。
そして来週末もまた公式生放送にゲストで出演することが決まっております。お喋りの方での露出が増えるのは今に始まったことではないけれど、ボカロPという立場で色々とお呼ばれされることに関してはわりと嬉しいです。たまに実況もしているので、よかったらそちらも見てくださいね。



というわけで、先日の土曜日はスプラトゥーン2が発売されてからちょうど1周年でしたね。とりあえずフェスはイカチームで遊びましたが、どうやらイカチームが勝利したといううわさは聞いています。というのもフェス遊んでから今日までまだスイッチ起動してないから確認できていないんだ、ごめんね。
動画はその一週間前に開催されたサーモンランです。思えば生配信でたまに遊んでいたものの、動画という形では残していなかったのでせっかくだから残してみました。なかなかに楽しかったです。サーモンラン自体も月に一度ギア入手のために遊んでいる感じのペーパーたつじんです。よろしくお願いします。

そしてYouTubeのアーカイブ動画、すっかりご無沙汰でしたがスプラトゥーン2のシリーズも投稿しているものと投稿していないものがありましたので、ちゃんと今までのものを投稿することにしました。コミケまでには追いつけると思いますので、よかったら捕捉していただければ幸いです。ニコニコ動画は既にログイン無しでも楽しめるようになりましたが、より高画質で楽しみたい方はぜひYouTubeチャンネルでよろしくね。







今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 22:20 | 宣伝