8月11日 - コミケお疲れの話

こんばんは、ガルナです。
昨日は夏のコミックマーケット1日目にサークル参加してきました。とても暑かったですがなんとか乗り切ることが出来ました! おかげさまで用意した新譜はほぼほぼ完売しましたが、体調の都合で14時過ぎには撤退してしまったので、間に合わなかったという方はごめんなさい。一応通販も行っていますので、よろしければそちらからも手に入れていただければ幸いです。
当日は弟の姉さんが出した新作シャツの働け!Tシャツを着ていたのですが、これもまた好評でした。まだ手に入るチャンスがあると思うので、みんな頑張ってね。ボクもちょこちょこ着たいと思います!
いただいたお手紙の紹介生放送はまた後日、ボクの喉が治ったあたりでやりたいと思います。それまでは少々お待ちいただければと思います。

さて、次回のサークル参加ですが今月末に幕張メッセにて行われるマジカルミライ2018、なんとクリエイターズマーケットに出展することになりました。むしろ今までどうして出ていなかったんだ問題。
今回は急に決まったこともあって、本業との絡みで日程の都合で8/31,9/1の2日間のみの出展となりますが、こちらの動向次第では来年大阪方面にもいけるかなと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
また、実は今回のために新譜も用意させていただきました。凄いでしょ。詳細は後日ですが、かねてより、特に最近ボクを知った方からの要望が多かったものです。どうぞお楽しみに。

コミケの日々はまだ終わりません。
今日は私用によりお休みでしたが、明日は久々に一般参加で挨拶回りと島めぐりでもしてみようかなと思います。新しい出会いを求めて頑張ってみようかな。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 22:51 | 宣伝