12月19日 - 1ヶ月半ぶりの更新の話

こんばんは、ガルナです。
気が付いたらブログをひと月半も放置してしまっていたぜ。その間にツイッターでしていたことといえば、おはようの挨拶とただいまとおやすみなさいの、とりあえず挨拶かな。気を抜いたらツイッターの更新すら忘れてしまう程には異動してからというものの本業と子育てと色々とで忙しい日々です。
実際は音楽活動は幸いなことに少し自分でお休み期間としていたので、心労自体は少なく済みました。身体は資本、子育ては体力との勝負、毎日みなさんには見えていないところでわりと楽しくやっています。とはいえたまにopenrecでイカの生配信などしているので、そちらを見ていただければなんとなくの近況はわかるかなと。

というわけでサイト自体も9月末以降更新していませんでしたが、実際本業の関係で即売会も全然出ていなかったのであまり告知することがなかった感じです。冬コミはいつも通り当選しましたので、遊びに行きます。新譜はマジカルミライ2018のSONOCAと、鴨。さんの新作icカードステッカーです。お楽しみに。
特設サイトも作っておきましたので、よかったら眺めておいてください。

ちょっとまだ手元でやらなければならない作業がいくつかあるし、なんなら今月は本業や趣味関連、友人たちとの忘年会なども盛りだくさんなので、あまりこのブログに時間も割けないのですが、溜まっていた10周年を迎えた作品の解説なども少しずつ進めていきますので、いましばらくお待ちいただければ幸いです。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 23:01 | 雑談