1月1日 - 謹賀新年の話

こんばんは、ガルナです。
新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

というわけで、年が明けました。
昨年末は冬コミに夏コミぶりにサークル参加するなどしましたが、足を運んでくださったすべての方に感謝します。何通か頂いたお手紙に関しては近いうちにご紹介する生放送をしたいと思いますので、どうぞお楽しみに。
そして同時にツイッターではたくさんの誕生日おめでとうのリプライをありがとうございました。お陰様で、31歳というすっかりおじさんおじさんした年になりました。一児の父親として、今年も引き続き子育てをしながら、しかし少し手がかからなくなるところに関しては発信側も少しずつ意欲を見せていこうかと思います。まずはご無沙汰気味になっていたブログの更新やツイッターのつぶやきから少しずつ戻していきたいなと思います。

なお年末年始は久々に本業が異動の関係でまとまったお休みが取れたのですが、親族や親戚への挨拶だったり、正月の買い出しだったりをしているうちにあっという間に終わりそうな気もします。むしろ普段の方が余裕があるまでありますよね。
保育園が始まったらまた色々と余裕が出てくると信じたい、2019年の幕開けです。頑張ります。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 23:43 | 雑談