1月11日 - maimaiから配信の話

こんばんは、ガルナです。
年が明けて色々とプレスリリースが出たりしているので、こちらのブログでも少しずつ情報を出していこうと思います。サイトの方は今あるものは全部出したので、とりあえず全部見たい方はそちらをどうぞ。

maimaiのフィナーレという現行シリーズですが、そのniconico部門にてセガのDIVAアーケードのコンペに受かって配信して頂いた拙作「片想いサンバ」が移植されることになりました。DIVAとは違う雰囲気で遊ぶことが出来ると思いますので、よかったら遊んでください。なお本作はBPM300ですので、それ相応の覚悟が必要かと思われます。頑張ってくださいね。

プレスリリースのページは こちら 。

前回の記事の続きですが、スプラトゥーン2の話。1月8日にガチホコバトルを、1月9日にガチアサリをそれぞれウデマエXに昇格させました。やりました。
一応S+9のOKラインを超えたところから、すべて動画は収録していますので、今のセピアさんとの1on1ガチマッチのシリーズが終わったらこちらも編集して投稿したいと思います、お楽しみに。

それから今日は鏡開きでした。
どんど焼きも近所でやるみたいなので正月飾りなどはひとまとめに。正月も終わって、本格的に年度末に向けて仕事が忙しくなりそうですね。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 23:50 | 告知