1月16日 - FRESH!について大切な話

こんばんは、ガルナです。
今日も今日とて告知です。どちらかというと、少し悲しい告知となります。

(以下引用)
これまでFRESH LIVEは、どなたでもチャンネルを開設・運営いただけるよう、サポートを行ってまいりましたが、方針の変更に伴い、無料チャンネルのサポートを終了させていただくこととなりました。
2019年2月12日(火)を持ちまして、無料チャンネルにおける以下のサポートを順次終了させていたただきます。

・新規チャンネル開設
・新規番組作成
・新規プロジェクト作成
・生配信およびアップロード配信
・全ての番組のアーカイブ保存、公開
・配信管理画面内でのアーカイブ保存
(引用ここまで)

ということで、先日運営からこのようなメールが届きました。かいつまんで言いますと、FRESH!チャンネルは有料チャンネル以外はサービスを終了するということになります。よって、無料で皆様に楽しんでいただいた「がるなん.com│FRESH!出張所」は閉鎖する運びとなりましたので、お知らせ致します。
無料でアーカイブが残せて、かつ広告収入も僅かながら得られるような面白いサービスでした。最初お話を頂いて実際にサイバーエージェントの会社に赴いてお話を聞いたときなど、わくわくした思い出があります。

こちらで配信していた「作曲」シリーズや「SimCity2013」などが見られなくなるのは少し悲しい気もしますが、まだアーカイブが消えるまで時間はありますので、よかったら各々好きに楽しんでいただければ幸いです。
また、今後の方針についてですが、ニコニコ生放送は引き続き雑談など、OPENRECではゲーム配信ということで区分けして活動していこうと思いますので、引き続きガルナ(オワタP)をよろしくお願いいたします。

以上です。
今日はここまで、ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 23:43 | 告知