1月22日 - 1on1ガチマッチの話

こんばんは、ガルナです。
今日はこまごまとした作業を済ませながら、メール対応とか新しい動画の素材探しやロゴの制作などをしている感じです。艦これのメンテナンスも終わって期間限定任務なんてものも始まったみたいですね。ひゃー、また忙しくなりそうだ。

 



というわけで、年末年始にかけて投稿を続けてきたセピアさんとの1on1ガチマッチも今回で無事に終わりとなります。まさかの全6パート、収録時間は3時間にもおよび、とても疲れた記憶があります。
でも久々に実況プレイ動画を投稿できたことだし、また機会があればやりたいですね、みたいな感じでした。企画物は動画に残したいよね、普段のプレイは生配信で充分だけれども。

以下ネタバレです。

結局今回は辛勝といった感じでしたが、そもそもセピアさんが色々なブキを選んでもコンスタントに強いのに対してボクが対応できるブキ種が少なすぎるというのを痛感しました。そういえばサーモンランもあまりやっていなかったし、当時はウデマエXを目指してホコとアサリをハイカスでずっとやっていただけだったということもあって立ち回りや取り扱いがふわふわしているところが多々見受けられましたね。
前回からの差の埋まり方はそういうところが多いと思います。というかセピアさんも動画の投稿頻度減っているのだから互角じゃダメです、という個人的な。やっている時間は圧倒的に向こうの方が上だと思いますが。
今後も得意なブキを少しずつ増やしていって、コンスタントに遊びたい気持ちがあります。また生配信でお互いにコメントとも戯れつつ遊ぶってこともしたいねって収録外ではやってましたので、ぜひその時はよろしくお願いします。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 22:32 | 宣伝