9月10日 - 台風の爪痕の話

こんにちは、ガルナです。
昨日の未明の台風15号ですが、凄かったですね。あまりにも風が強くて夜中に目が覚めてしまいました。なお隣で寝ていた娘はピクリとも動きませんでした。逞しいなぁおい。
朝起きるとバルコニーの室外機のひとつが少しだけズレていました。今の家に引っ越してきてからはじめてなのでちょっと驚いたよ。配管に亀裂などもなく、またガラス面にひびなどもなかったので実質的には我が家は被害なしで済みましたが、少しだけ恐怖を覚えたのも事実です。
まだ引き続き台風シーズンが続く可能性もあるから、気を引き締めていきたいですね。本業としては在宅ワークのできない職種で、かつ荒天の時こそきちんと事前事後に働かないといけない仕事なので、みなさまのために頑張る所存です。

そういえば昨夜ツイッターでもそれとなくご意見を募集しましたが、最近正午に自分の作品を動画つきで紹介することが増えまして、おかげさまで色々な方に拡散してもらったり反応を貰えたりしている状況です。
紹介する際にニコニコ動画およびYouTubeチャンネルへの動画リンクを呟いているのですが、その機会にYouTubeに投稿していない動画は公開している、そんな感じで最近やたらと過去作品のオフィシャル動画が増えていた感じです。
毎晩夜な夜なツイートの自動投稿予約をするのが日課になりつつありますが、なにかと由縁がある日程にはその動画を紹介したりもするので、ぜひ興味がある方は探ってみてはいかがでしょうか。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00 | 雑談