こんにちは、ガルナです。
今日はWeb拍手に対する返事をします。
ツイッターなどのリプライは基本返信しないスタンスですが、こちらの匿名による応援コメントなどは気が向いたら反応したいと思いますので、興味がある方は送ってくださいね。なお、マリオメーカー2のコース応募に関しては動画の投稿をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
○WEB拍手/WEB CLAP:https://garunan.com/clap/clap.cgi
応援したい方は上記リンクをクリックして、表示される入力欄にコメントを残していただければ幸いです。
それでは今回の拍手返信です。
***
>>こんにちは。マリオメーカーやボーカロイドの楽曲などいつもみてます。(面白いです)(お忙しいかもしれませんが、)Splatoonの実況見たいです。拙い文章ですみません。応援しています。
ありがとうございます。忙しい身ですが、諸事情によりスプラトゥーン2を再開することにしましたので、YouTubeLiveでのんびり配信します。アーカイブ残りますのであとで動画として楽しんでくださいね。後日まとめたものを記事にします。
>>こんばんは。スプラの実況動画面白いです。ありがとうございます。
ありがとうございます。3ヶ月ぶりに復帰しましたが、しばらくはリハビリトゥーンになると思います。どうか生暖かい目で見守ってくださいね。
***
あと、今日は金曜日なのでスーパーマリオメーカー2の実況プレイ動画も定期投稿しました。
まだ見ていない方はぜひどうぞ。
今日はここまで。ではでは。ノシ
12月13日 - 拍手返信の話
posted by ガルナ at 16:00
| 拍手