12月20日 - 拍手返信の話

こんにちは、ガルナです。
今日はWeb拍手に対する返事をします。

ツイッターなどのリプライは基本返信しないスタンスですが、こちらの匿名による応援コメントなどは気が向いたら反応したいと思いますので、興味がある方は送ってくださいね。なお、マリオメーカー2のコース応募に関しては動画の投稿をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。

○WEB拍手/WEB CLAP:https://garunan.com/clap/clap.cgi

応援したい方は上記リンクをクリックして、表示される入力欄にコメントを残していただければ幸いです。
それでは今回の拍手返信です。

***

>>ガルナさんの作る美しい曲、面白い曲、かっこいい曲、全て好きです。歌ってみたの方も好きなのですが、投稿などする予定はありますか?
ありがとうございます。最近は家で音出しできる作業が限られているので、歌ではなく実況プレイばかり収録している状態です、しばらくは歌わないと思います。ごめんなさい。でも先日歌ってみたのコラボに参加した動画が投稿されているので、よかったら探してみてくださいね。

***

あと、今日は金曜日なのでスーパーマリオメーカー2の実況プレイ動画も定期投稿しました。
まだ見ていない方はぜひどうぞ。





今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00 | 拍手