こんにちは、ガルナです。
今日はWeb拍手に対する返事をします。
ツイッターなどのリプライは基本返信しないスタンスですが、こちらの匿名による応援コメントなどは気が向いたら反応したいと思いますので、興味がある方は送ってくださいね。なお、マリオメーカー2のコース応募に関しては動画の投稿をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
○WEB拍手/WEB CLAP:https://garunan.com/clap/clap.cgi
応援したい方は上記リンクをクリックして、表示される入力欄にコメントを残していただければ幸いです。
それでは今回の拍手返信です。
* * *
>>カラオケのリクエストです。遠くへ行きたいとミラージュパラダイスが欲しいです!
リクエストがあったということをJOYSOUND担当者に連絡しておきます。DAMに関しては基本先方にお任せなのでご了承ください。
>>この間カラオケで、オワタPさんのゲームセットを歌おうとしたら本人映像が始まって吃驚しました。本人映像とそうでない物で、何か理由がありましたら教えて欲しいです〜
ゲームセットは商業CD用に書き下ろしたものなので、三重の人の動画が本人映像として配信されていたはずです。他にもJOYSOUND側から打診があったものに関しては、動画制作者の許可をもらって本人映像として本家動画を採用しています。
>>JOYSOUNDのカタリテは私が歌うとオワタPさんに印税は入りますかー? 教えて欲しいです。
この楽曲に関しては「うたスキミュージックポスト」のキャンペーンの一環として配信していますので、普通の楽曲とは別扱いになります。仕事として作成した動画もぜひ見てくださいね。
>>毎日ニコニコで楽しく曲を聴かせてもらってます。お気に入りの曲は印税大好きフォーエバーです。オワタPらしくてとても好きです。
毎日ありがとうございます。ある意味、10周年を記念した思い入れのある曲ですので、これからも愛してやっていただければ幸いです。
>>いつも素敵な曲、実況動画をありがとうございます。私がこうしてガルナさんに動画以外でコメントするのは初めてなのですが、昨日の生放送見逃したので、Twitterで見かけたweb拍手をしてみました。「欲望解放24時」は毎日聴いています!来年もどうか生放送してください!出来る限り見ます!詳しいことはいつかお会いした時にお手紙にしたいと思います。本日はお誕生日おめでとうございます??幸せな一年を送れることを祈っています。
はじめてのWeb拍手、ありがとうございます。そして大晦日の誕生日も祝ってくれてありがとう! ぜひ2020年、どこかのイベントでお会いできればと思います!
>>霊喰永夢もカラオケで歌いたいです。
リクエストがあったということをJOYSOUND担当者に連絡しておきます。
>>私が知らない間にサブスクにオワタPの曲があって嬉しかったです! YouTubeやニコニコだと、画面を開いていないと聞けなかったり、ギガを使ってしまうので大変助かります。これからも応援しています。
amazon musicやApple music、LINE musicなどはKARENT経由で配信しています。基本的には同人アルバムに収録している一部の楽曲だけの対応となりますが、今後もまだ配信していないアルバムを登録していこうと思いますので、その際はご利用くださいね。
>>お誕生日おめでとうございます!そしてあけましておめでとうございます。お身体に気をつけてお仕事やネット活動の方も続けてくれると嬉しいです
幸い子育ても少しずつ気楽になってきたので、空き時間を見つけてちまちまと自分の作業を進めていきたいと思います。その代わりちゃんと応援してね!
>>去年の8月くらいにTwitterでガルナさんがツイートされていた、「創作活動は恥ずかしさを超えた先にある」と言う言葉でガルナさんのことがさらに大好きになりました。これからも頑張りすぎないほどに頑張ってください!
お褒めの言葉、恐縮です。これからもボクは色々と恥ずかしいことを続けると思いますが、ぜひ向き合ってくれると嬉しいです。
>>がるなんを知って3年、初めてライブ配信(スプラトゥーン2)を見させていただきました。とっても楽しかったです!欲望解放24時にもしっかり洗脳されて来ました!これからも応援してます!まったり頑張ってください︎
夜の時間ならそこそこライブ配信もしていますので、ぜひチャンネル登録して見逃しの無いようよろしくお願いいたしますー!
* * *
今日はここまで。ではでは。ノシ
1月8日 - 拍手返信の話
posted by ガルナ at 16:00
| 拍手