こんにちは、ガルナです。
今日はWeb拍手に対する返事をします。ちょっと期間が空きました、申し訳ない。
ツイッターなどのリプライは基本返信しないスタンスですが、こちらの匿名による応援コメントなどは気が向いたら反応したいと思いますので、興味がある方は送ってくださいね。なお、マリオメーカー2のコース応募に関しては動画の投稿をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
○WEB拍手/WEB CLAP:https://garunan.com/clap/clap.cgi
応援したい方は上記リンクをクリックして、表示される入力欄にコメントを残していただければ幸いです。
それでは今回の拍手返信です。
* * *
>>おはこんばんちは! 去年のニコニコ超会議で「受験がんばります」と言い握手していただいた者です。11月に受験をし、無事合格しました! 3週間後に一般試験も構えているので、奨学生目指して頑張ります。がるなんにがんばれ!大丈夫!と言っていただけたこと、忘れないで生きていきます! これからも新曲楽しみにしています〜〜!!
おめでとー! そうだね、受験シーズンですからね、これから頑張る人も、きちんと頑張り切った人も、みんな笑って来年度を迎えられたらうれしいですね! 新曲つくりも頑張ります!
>>こんばんは〜初めましてです!!それとあけましておめでとうございます!!ガルナさんの、ニコ生とニコ動でコメントしてるのですが、ブログの方で書くの初めてですw ガルナさんの事を知ったのは6年前です!!パラジクロロベンゼンを気に入って聞いてて、それの作者がガルナさんって分かって好きになりました、今も聞いてます これからもお身体や、体調管理、風邪などに気おつけてください!!そして32歳のお誕生日おめでとうございます これからも応援してます大好きです(´∀`)
あけおめです、すみません、今はもう2月です。最近は生配信はYouTubeがメインになりつつあるので、そちらでもコメントで盛り上げて頂ければ幸いです。よろしくお願いしますー!
>>埋込みの件はこれが参考になる気がします。CSSは確かさくらのブログだと デザイン→スマートフォン→コンテンツ→自由形式をどこでもいいので配置(サイドバー等?)→そこに書き込む でいいはず…です。http://www.nijiiro-kobuta.com/youtuberesponsive/
>>http://blog-faq.sblo.jp/s/article/92687449.html さくらのブログでもスマホにCSS設定可能です。ご査収ください
ありがとうございます! CSSは色々と試しましたが結果としてはスマホ版の記事にCSS埋め込みしてなんとかいけました! 本当に教えてくださってありがとうございました! 助かりました! 感謝!
>>youtubeの件、スマホでCSS使えないやうであれば、PC矯正表示にして、PC版をレスポンシブ対応するのが良いと思います。そうするとSEO的にも良いので
一時期その方向でも検討しましたが、とりあえずはこの方向で行こうと思います。また不具合があればレスポンシブ対応も検討したいと思います。まぁ、メインのウェブサイトが非対応ですからね。
>>視聴者の皆さんが作ったコースももっと見てみたいので、たまには「視聴者投稿コース大放出!」的な回があってもいいと思うのですがいかがでしょう? 検討よろしくお願いします
視聴者コースですが、枯渇しないように少しずつ放出している感じです。あと、ここだけの話ですが没にしているコースも多々あります。ボクがクリア不可能だったコースもちょっと申し訳ないのでお蔵入りにしています。ご了承くださいませ。
* * *
今日はここまで。ではでは。ノシ
2月6日 - 拍手返信の話
posted by ガルナ at 16:00
| 拍手