こんにちは、ガルナです。
今日はWeb拍手に対する返事をします。
ツイッターなどのリプライは基本返信しないスタンスですが、こちらの匿名による応援コメントなどは気が向いたら反応したいと思いますので、興味がある方は送ってくださいね。なお、マリオメーカー2のコース応募に関しては動画の投稿をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
○WEB拍手/WEB CLAP:https://garunan.com/clap/clap.cgi
応援したい方は上記リンクをクリックして、表示される入力欄にコメントを残していただければ幸いです。
それでは今回の拍手返信です。
* * *
>>ガルナさんの少し癖(?)の強い曲が大好きです! 他のPさんにはない感じのGUMIちゃんの歌声とかも大好きです! 私もトマト嫌いです笑
ありがとうございます。ボクのツイッターのIDをはじめとして、様々な場所にトマトは紛れ込んでいますが、最近トマトが好きだからですか? という声がありました。もっと積極的に嫌いであることを主張しようと思います。
>>お疲れ様です、ガルナさん。花粉の季節ですね?、体調を崩されないよう毎日気をつけてくださいね。コロナも流行ってますし…
幸いマスク自体は普段から買い置きしてストック分があったので、今みたいな状況でも毎日マスクをして外に出ることができます。でも、そろそろストックがなくなりそうなので流通が復活してほしいところですね。
>>1月から社会人になりました。たしか中学生の頃にガルナさんの曲に出会って、そこからたくさん曲も聴いて、実況動画観て楽しんでます! 素敵な曲を生み出してくださり、ありがとうございます。長いこと応援していますが、まだ直接お礼を言えていないので、ぜひ何かのイベントでお礼を言いたいです。仕事のお休みが合いますように…
M3は残念ながら欠席してしまいましたが、直近ですと3/14の下北沢商店街でイベントがあります。あとは、4月の京都も今のところ行く予定です。よろしくお願いいたします。
>>ファンボックスは恥ずかしいのでこちらで…。支援者と一緒に人狼大会とかやってほしいです!!
人狼大会ですが、ちょっと自分にはノウハウがないので厳しそうです。あと、やるとしてもボクがGMになっちゃいません???w
>>ガルナさんの小説版パラジクロロベンゼンってもう公式では発売していないのですかね・・・?
amazonでは見当たらないので、もうなくなってしまったのかと思います。ぜひ、出版社に問い合わせてみてくださいね。できれば感想などもよろしくお願いいたします。
>>オワタPメドレー2をカラオケ配信してほしいです!
メドレーの話はちょっとボクからだと難しいので、ぜひJOYSOUNDの投書コーナーからリクエストを送ってみてください。反応があるかもしれません。
>>やしろ印の三角コーン、CD、vol2がほしいです。また、ボードゲームも可能であれば再販いただけると嬉しいです。
くだらないもの工房の匠さんが作ったグッズですので、リクエストは匠さんの方へお願いします。CDの中身については今回のツギハギシリーズみたいな感じでいつか収録しようと思いますので、そちらをどうぞお楽しみに!
* * *
今日はここまで。ではでは。ノシ
3月4日 - 拍手返信の話
posted by ガルナ at 16:00
| 拍手