3月16日 - YouTubeLiveの話

こんにちは、ガルナです。
改めて昨日の下北沢LARP、お疲れ様でした。どうやらフラッと訪れた方でも、気軽にLARPを楽しめる場として新規の方が多かったのと、それから中にはボクのボーカロイドの活動を存じている方が衝動買いをしてそのままLARPを体験していただけたりと、本当に新規の方がたくさん遊びに来てくれました。ありがとうございます。
普段はこういった場所でほぼ毎日のんびりブログなどを書いています。よかったら、また昔みたいに今の楽曲も楽しく聞いていただければ幸いです。

ボク自身はNPCとして急に侯爵に巻き込まれる形で戦闘に参加したり、また衣装を纏って同じブース内のメンバーが甲冑体験をしてねり歩いたりと賑やかしとして満喫させていただきました。あちらこちらに貼っていた戦闘のルール説明のマンガはお楽しみいただけましたでしょうか。友人が描きました、よかったら探してくださいね。

さて、以下はここ数日集中的に遊んでいるスプラトゥーン2のアーカイブ動画のまとめです。
ちょっと頻度が高くなっていますが、またここ最近YouTubeのチャンネル登録者数がどんどんと増えているので、新規の方向けに配信を多めにしています。よかったら、1日1時間程度ですので、見ていただければ幸いです。













今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00 | 雑談