3月18日 - YouTubeアーカイブの話

こんにちは、ガルナです。
今日は先日YouTubeチャンネルに投稿したアーカイブ動画の話です。

最近YouTubeチャンネルの方にオフィシャル動画として過去のボカロ楽曲を投稿することが多いのですが、2014年5月に本格的にYouTubeに参入した関係で、それまでの約5年間の楽曲に関しては基本全部転載動画でした。一応主要な楽曲はオフィシャルという形で投稿し、またそれ以降の楽曲もニコニコ動画と同時公開することで対応してきましたが、現在少しずつツイッターで自曲の紹介をすると同時に過去作品についても公開を進めています。
当然、転載動画よりも音質・画質共に優れていると思いますので、今後はこちらを楽しんでいただければ幸いです。

以下、最近公開した動画たちです。
久々に聴き返す方などはどうぞ。





というわけで、諸事情により公開を見合わせていた楽曲もこれで残り2件となりました。近日中にはアップロードをしますので、どうぞお楽しみに。
ツイッター用のお昼の宣伝動画もだいぶラインナップが増えてきました。これからは周年などの記念日にも紹介できるようにしたいですね。ある程度溜まったらモーメントとしても、みなさんに公開できるように設定します。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00 | 宣伝