4月7日 - 1on1ガチマッチの話

こんにちは、ガルナです。
今年もついにこの季節になりました。実況プレイヤーのセピアさんと、今夜22時からスプラトゥーン2で1on1ガチマッチをします。



○基本ルール
・同じブキを使って1on1でガチエリア・ガチヤグラ・ガチホコバトル・ガチアサリでバトルする。
・前の試合で負けた側が次の試合の使用ブキを、勝った側がルールを決める。
・ステージの重複は無し、すべてのステージを遊びきるか、どちらかの心が折れるまでやる。
・試合は通話しながらやる。煽り上等。良い子はマネしないでね。

セピアさんの視点も同時配信するみたいですので、同時視聴をおすすめします(音は片方ミュートしてね)。よかったらお互いのチャンネルに入会と、高評価をお願いします。

というわけで、過去の戦績としては圧勝・辛勝・惜敗と来ているので、おそらく今回は惨敗になると思います。
でも心は折れないと思いますので、頑張ります。ぜひ応援してくださいね。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00 | 告知