こんにちは、ガルナです。
今夜は22時よりいよいよスプラトゥーン2のpixivFANBOX支援者限定フレンドマッチが開催です。時間になりましたら、以下の放送ページで待機していただければと思います。
また、同じく4月分の月末報告を記事としてアップしています。
こちらは全体公開となっていますので、よろしければご覧ください。
[全体公開]月末報告/2020年4月[ガルナ/オワタP]
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/207987/post/989883
これから大型連休に向けて、全力で引きこもり生活を満喫すべく準備中ですが、ボク自身もみんなが楽しめるコンテンツをどんどん供給したいなと思っていますので、よかったら一緒に盛り上げていきましょう。
まぁ、それは他のクリエイターや配信者も一緒だと思いますし、ボクひとりが全部頑張る必要もないので、ボクはボクでゆっくりと休む日は休みます。みんなもコロナ疲れを起こさないよう、ゆっくりとご自愛くださいませ。
今日はここまで。ではでは。ノシ
4月25日 - 今夜のフレンドマッチの話
posted by ガルナ at 16:00
| 告知