4月29日 - 最近のイカの話

こんにちは、ガルナです。
先日はスプラトゥーン2のpixivFANBOX支援者限定フレンドマッチ、お疲れ様でした。今月も無事にプライベートマッチを開催できて、ボクとしてはうれしい限りです。来月もぜひ開催したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ちなみに5月の中旬から下旬にかけてを予定しています。次回も7人以上集まればプライベートマッチを開催します。個人的にはもう1〜2名増えて、ボクが観戦という立場で実況したり、あるいは参加者に適宜休憩時間を設けられたらいいなと思っています。どうぞ奮ってご参加ください。

ちなみに、このプラベは決してウデマエが高い人ばかりが集まっているわけではありませんが、S帯以下の人たち、いわゆる弱い方たちが少しずつボクらX勢に感化されて動きが良くなってうまくなってきているのを見ると、毎月開催することで成長みを感じられて頼もしく育つ様子はボクのささやかな楽しみでもあります。そしてボク自身も追いつかれないように、負けないように頑張ります。
いつかセピアさんのとことチーム戦で対抗戦とかしたいなとかも考えていますので、それまでに頑張って鍛えましょう。えいえいおー。

というわけで、ここ数日はまたスプラ熱が高まって色々と生配信をしていますので、今日は4月分のまとめです。
見逃していた方はアーカイブ動画などでお楽しみください。今月は調子が良くてXパワーも2400付近に留まれているルールがあって嬉しいですね。来月も引き続き頑張っていきましょう。









今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00 | 雑談