5月16日 - MEGA39'sの話

こんにちは、ガルナです。
ニンテンドースイッチで好評発売中の『初音ミク ProjectDIVA MEGA39's』ですが、YouTubeチャンネルで実況を続けてきましたが、先日の8回目の起動をもって第1期は無事に終了しました。
もともとは拡張パック第5弾に収録されていた拙作『リンちゃんなう!』をクリアするまでと決めていまして、7回目の起動で通算15回目でExtremeを無事完走、達成率70%を超えて無事クリアしたので、目標は達成した形となります。ありがとうございました。

このシリーズ、1日1時間程度遊ぶと決めて、毎回同時接続数150人を超える、ボクの実況プレイシリーズとしては珍しくたくさんの方に見て頂けたシリーズになりましたが、程よいパート数に収まったのではないでしょうか。
まだプレイしていないその他の曲や追加パックの楽曲については、もし今後第2期が存在するようでしたら、そこで少しずつまた回収していきたいと思います。そして、興味を持った方はぜひ遊んでいただければ幸いです。ボーカロイドが好きな方はニンテンドースイッチを持っているのであれば、絶対に買うべき。

 

以下に前回記事にしたときから先の分の生配信をまとめておきます。見ていなかった方はぜひどうぞ。



そして、このシリーズの宿命ともいえる著作権侵害ですが、やはりほぼ全滅でした。この生配信の収益はすべて申請を出してきた権利者に還元されます。せっかくなので知り合いにはコロナが落ち着いたら焼肉でも奢ってもらいます。オラオラ!
つまりこの生配信をボクがするメリットは、実質投げ銭(スパチャ)とチャンネル登録者数が増えるだけなんですが、みなさまよろしければボクに興味が出た方は登録していただければ嬉しいです、よろしくお願いいたします。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:02 | 雑談