6月1日 - 6月になった話

こんにちは、ガルナです。
緊急事態宣言も解除されて、今後の生活スタイルがどう変わっていくのか、それとも少しずつ元の軌道に戻すのか、あるいは悪い方向に戻ってしまうのか、まだまだ気が休まらない日々が続きますが、みなさまはいかがでしょうか。
ボクはというと、土曜日は家族で近所の公園に出かけました。ソーシャルディスタンスを守りつつ、それでもまぁちらほらと良い天気だったせいか公演にも人がいて、楽しく遊べました。すっかり初夏な気候でしたね。
日曜日は家族でちょっと遠くの業務スーパーへ買い出し。3ヶ月くらい通っていなかったので、ほぼゼロになっていた諸々の在庫を補充する形でたっぷり経済をまわせました。娘を車に乗せるのも久々だったので、やっぱり当たり前のように家族で出かけられることは幸せだよなぁとか思いつつ。

実はまだ娘の保育園の登園自粛は解除されていないので、我が家はもうちょっとだけ自粛ムードが続きますが、少しずつ本業・副業・私生活の連立バランスを見直していこうかと思います。
まぁ、これまで同様、SNSは基本的には予約ツイートだけやってあまり閲覧しない、ブログも前日までにある程度空き時間に書き込んで自動投稿の設定をする、ゲームをやりたければ夜の時間に1時間、みたいな感じで節度を保って取り組んでいく所存です。

というわけで、以下は5月25日から配信していたスプラトゥーンの生配信のまとめです。
今月も引き続き色々と配信していこうと思いますので、よかったらお付き合いくださいね。





今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00 | 雑談