6月16日 - スプラトゥーン2の話

こんにちは、ガルナです。
今日はスプラトゥーン2の話です。

最近はモチベーションが上がっていることもあって、ほぼ毎日夜1時間の生配信が日課になっています。新しいブキを試してみたり、あるいはチャンネルメンバーシップの方と突発プラベを開いて練習会を開いたり、まぁ色々と精力的に活動しています。
ボクのウデマエは一応すべてのルールで一番上のXなんですが、ボクとしてはわりとまぁ勝ち負けはともかくとして楽しむことを前提にしているエンジョイ勢ではありますので、わりと生配信でも暴言を吐いたり、みたいなことはしていません。味方が下振れたりして負け筋を作ってしまっても、まぁ仕方ない、切り替えていこう、で済んでます。
まぁ、放置する味方についてはスペシャルウェポン「母ちゃん」がきっとゲームをしすぎているプレイヤーを叱っているのだという設定で笑ってます。オトナなわけないじゃないですか。

というわけで、チャンネルメンバーシップの制度を始めてから、コメント欄もわりとアイコンでにぎわってきましたし、ちょっと身内感が強くなった印象もありますが初見の方もわりと手厚く歓迎されて楽しんでもらえたりしていますので、こちらとしてはうれしい限りです。本職(?)の音楽作品からチャンネル登録が増えて、YouTubeLiveに触れてくれる方もいるようなので、これからも楽しい放送を心掛けていきたいと思います。

ちなみにあまりにも空気の読めないコメントをされる方は一定期間こちらでミュートをかけたりすることもありますが、これからも節度を守って楽しい生配信ライフを満喫していこうな。
それでは今月前半に配信したライブの一覧です。









今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00 | 雑談