7月4日 - DIVA2ndシーズンの話

こんにちは、ガルナです。
今日はYouTubeLiveにおけるProdect DIVA MEGA39'sの話です。ここ数日ゲームの話しかしていないね?

以前このゲームを配信したところ、かなりの反響があったのですが、なにを隠そうボクはこのゲームに楽曲を提供しているボカロPのひとりです。そして、SEGAの担当者から一応実況生配信をすることは許可を貰っています。なかなかそんな実況プレイヤーはいないのではないでしょうか。
さて、前回は1stシーズンと称して、拙作『リンちゃんなう!』難易度Extremeをクリアするまで終わらない企画として地獄を見たボクですが、またもや2ndシーズンと称して今度は6月時点で配信されている全曲の難易度HARDをクリアするまで終わらない企画が始まりました。なに、所詮は難易度HARDですよ、余裕余裕。
ちなみにこのために自腹で追加コンテンツもすべて取り揃えました。スパチャをくれる皆様には感謝しかありません。皆様のスパチャはこのような形で還元させて頂きます。なお、プロコンのボタンの調子が悪くなってきました。間違いなくこのゲームがとどめをさしかけている状態です。新しいプロコンの購入も検討します。

それでは、ここ数日のProdect DIVA MEGA39'sの生配信を以下にまとめておきます。
見逃していた配信などがありましたらここから追ってみてくださいね。配信自体は1回につき1時間程度を予定しています。完全に不定期ですが、どうぞよろしくお願いいたします。




今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00 | 雑談