8月15日 - 記事になった話

こんにちは、ガルナです。
今日はネットでボクの活動が記事にされていたので、その紹介です。

○ニコニコニュース
『音感ある人ほど歌えなくなるソルフェージュ』を音感がある人が歌ってみた! 音名と歌詞が不一致な難曲をガルナ@オワタPが一発録音チャレンジ

ツイッターで話題になっていた楽譜をボクが勝手に編曲して一発録りするという、先日投稿した動画について、何かニコニコ動画でニュースになっていました。
ニコニコでは再生数は4,000程ですが、YouTubeの方は400,000再生を超える感じでたくさんの方に聴いていただいているようです。興味がある方は一応伴奏のMIDIデータを無料配布していますので、適当に自分でも歌ってみてくださいね。

○muevo pick up
ガルナ(オワタP) 自由な活動スタイルでネットカルチャーど真ん中を突き進む音楽クリエイター

こちらはmuevoというサイトでの「気になるアーティスト」という特集で記事にして頂けました。
既にこのブログを見ているような方には既知の情報ばかりかもしれませんが、新規の方向けに代表曲を紹介したり、まぁボクが趣味として副業で音楽をやっていることなどが取り上げられています。興味がある方はぜひ見てくださいね。

今もなおこうやって記事にして頂けるのは嬉しい限りです。
今後ものんびり頑張りますので、よろしくお願いいたします。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00 | 宣伝