9月29日 - ほしむすびSideFILE:Bの話

こんにちは、ガルナです。
今日はボクが楽曲を提供しているTRPG企画『ほしむすび』の話です。


再来週日曜日10月11日(日)の夜8時から、本編とは少しだけ趣向の違うサイドストーリーを行います。前後編には分けず、1日で終わります。こちらは9月に台風の影響で放送が延期となっていたものです。大変お待たせ致しました。
今回の話でもオワタPとして書き下ろし楽曲を提供していますので、観測者のみなさまはぜひ楽しみにして頂ければ幸いです。ボクも裏方として放送を陰から支えますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00 | 宣伝