こんにちは、ガルナです。
今夜はいよいよ22時からスプラトゥーン2の新春お年玉企画なプライベートマッチです。
参加表明を出している方は上記YouTubeLiveの枠に時間になったらお集まりください。
今月もよろしくお願いいたします。
なお、この機会にpixivFANBOXの支援者になりたい方へ。
支援の支払い方法はクレジットカードのほかにも、いろいろな方法がありますので、その点で不安な方は以下の公式サイトをご覧ください。
○pixivFANBOX│よくある質問/どのような支払い方法がありますか?
https://fanbox.pixiv.help/hc/ja/articles/360003698754
以上、露骨な宣伝、ダイレクトマーケティングでした。
今日はここまで。ではでは。ノシ
1月3日 - 新春お年玉企画の話
posted by ガルナ at 16:00
| 告知