こんにちは、ガルナです。
今日は毎週金曜日に投稿しているマリオメーカー2の話をします。
先週と今週でまさかの1コースという高難易度のコースを遊びました。4YMMも終盤に突入していますが、まさかここまでボリュームのある企画だとは思いませんでした。
終わった後のランキングだったりずっと気になっていた方のワールドを遊んだりといった通常回が楽しみです。ボクはどれくらいマリオがうまくなったんでしょうね。
なお、この収録はリビングでsurfaceを使って収録しました。10万円もしない安価なタブレットPCでも立派に収録できていますね。よかったです。
ちなみに、マリオ35についても先日の配信で通常バトル・スペシャルバトルともに無事マリ1を取ってランクSを獲得しています。
興味がある方はアーカイブ動画残していますので、よかったら見てくださいね。
今度の日曜日にはスプラトゥーン2のフェスも配信予定です。この機会に、ぜひチャンネル登録をよろしくお願いします。
○がるなん.com│YouTube出張所のチャンネル登録はこちら
今日はここまで。ではでは。ノシ
1月22日 - マリオメーカー2の話
posted by ガルナ at 16:00
| 宣伝