こんにちは、ガルナです。
昨日、衝動的に新曲()を作りました。
本業中にふとこのツイート文章が流れてきて、どうにも頭から離れなくて、なのに正確に言葉の羅列を覚えることが難しかったので、それなら曲にすれば正確な文字の羅列が覚えられるんじゃないかと思って、21:20頃にDAWを立ち上げて一気に作り上げたのがこちらの作品です。
動画をエンコードして投稿するまでにかかった時間は90分でした。なかなかなスコアではないでしょうか。
以下、歌詞です。
---------------------------------------------------------------------------
『国道40号ばばばばばばえおうぃおい〜べべべべべべべべべえべえええべえべべべえ』
曲:ガルナ(オワタP) 歌:初音ミク
元ネタ:国土交通省北海道開発局道路情報 @hkd_mlit_road
---------------------------------------------------------------------------
ばばばば ばば えおうぃおい〜
ばばばば ばば えおうぃおい〜
ばばばば ばば えおうぃおい〜
ばばばば ばば えおうぃおい〜
べべべべ べべべべ べえ べえええ べえ べべ べえ
べべべべ べべべべ べえ べえええ べえ べべ べえ
べべべべ べべべべ べえ べえええ べえ べべ べえ
べべべべ べべべべ べえ べえええ べえ べべ べえ
ばばばば ばば えおうぃおい〜
ばばばば ばば えおうぃおい〜
ばばばば ばば えおうぃおい〜
ばばばば ばば えおうぃおい〜
---------------------------------------------------------------------------
狂気しか感じない。元ネタも調べてみたら色々とオカルトじみててボクは好きですよ。
なお、ツイッターなどでも1,000RTを超えるような盛り上がりになりました。みんな大好きなんだね、オフボーカルもpixivFANBOXで公開していますので、興味がある方はぜひ聞いてくださいね。自由に使ってやってください。
今日はここまで。ではでは。ノシ
1月20日 - 新曲()を投稿した話
posted by ガルナ at 16:00
| 宣伝