3月4日 - 英会話AmongUsの話

こんにちは、ガルナです。
今夜は21時からKADAさん主催の『第2回 Among Usで学ぶ英会話教室』です。


議論時間は英会話限定とのことですが、当方普段の実況プレイ動画でも申し上げている通り英検3級、TOEIC未受験の実力です。カタコトでしかしゃべれないと思います。いいんだ、伝わればそれはそれで。
というか前回もそうだったけれど、ガルナさんさては初心者のくせにこういう変な縛りばかりのアモアスやらされてません?
というわけで今回も視点配信はYouTubeLiveで行いますので、よかったらこの機会にYouTubeチャンネル登録していただけますと幸いです。

がるなん.com│YouTube出張所のチャンネル登録はこちら

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:00 | 告知