こんにちは、ガルナです。
今夜は21時から匠(くだらないもの工房)さん主催の『第2回 つっぱりアモンガス学園』です。
「全員ツッパれ」「全員リーゼント」「投票SKIP禁止→SKIPした場合次の投票タイムで自分に投票する事」など、まーた特殊ルールを遊ぶことになりました。ボクは学生時代はクラス幹事長を務めるなど品行方正な子供でしたが、ミュージカルで子役経験がある身としては全力でツッパらせていただきます。夜露死苦!
というわけで今回も視点配信はYouTubeLiveで行いますので、よかったらこの機会にYouTubeチャンネル登録していただけますと幸いです。
○がるなん.com│YouTube出張所のチャンネル登録はこちら
今日はここまで。ではでは。ノシ
3月17日 - つっぱりアモンガス学園の話
posted by ガルナ at 16:00
| 告知